実績:ゲストハウスとみだ

岐阜県の知らない田舎で2016年8月の売り上げは30万円を越えました。 :mrgreen: 

弊社のレシピを知りたいですか?まず読んでください。

ゲストハウス コンサルタント 外国人
観光 コンサルタント 外国人 具体的な結果
ゲストハウス コンサルタント 外国人

お客さんを増やしたい?

ゲストハウスをやりたい?

⇒ 何もない田舎では海外の方は泊れないですか?

観光スポットの近くは一番いいですね。でも込んでいる道から離れたい外国人は結構います。「田舎で何もない」を考えればいつも何かあると思います。自然です。毎日の景色は多分当たり前のことかあまり気にしないですけど、とても大事なことです。

市役所はちゃんと企画をすれば一番安いですね。汚い太陽光発電またソーラーパネルをちゃんと隠しませんか?

⇒ やることがなくてもいいですか?

海外の方へやることは大事です。特に田舎の方!サイクリング、ハイキング、川遊び、クロスカントリースキーなどはいいです。すぐできる、予算が少なくっても出来る活動を考えて下さい。自分で出来ないかもしれないので、地方のパートナーを調べて方がいいです。敵の中でも!(例え:青森の焼酎街道)

⇒ 田舎でも日本でXXは一番有名だので、大丈夫!

大間違いです。外国人の中でサムライとスシの以外に日本の物を知らない人は多いです。テレビの番組は妄想だので、ちゃんと英語で広告して方がいいです。訪問者は休むので「広告」は文化また歴史のレッスンではないので、つまらない伝言を気を付けて下さい。

⇒ 観光の事はどうして知っているの?

最初から観光の専門家ではありませんが、自分のゲストハウスをやり始めて、どんどんお客さんが増えた、地方の方が興味を持って、見に来たり、色々聞いて行かれます。私たちは全然知りませんでした、考えていなかった事が多かった : 「お風呂が必要かどうか」、「値段がどう」、「どうやってお客さんを呼ぶ」、「消防法」、「どうやって来る」など・・・は分かりますので、手伝うことができます。

私たちが手探りで学んだシンプルとフレキシブルシステムのゲストハウスを教えることができます。

 

ゲストハウス 岐阜県 外国人

簡単な無料ワードプレスサイトですが、私たちのゲストハウスです!⇓