ブッキング・ヘルパー 説明会 エアビーアンドビーの手伝い 岐阜県 東濃

ブッキング ヘルパーの開始

恵那市のゲストハウスをやりながらいろいろ考えました。オンラインサービスを使っていますので、色んなところからお客さんが来て、岩村を楽しんで、嬉しくて旅を続きました。ただ2019年のラグビーワールドカップと2020年のオリンピックのため、地方で泊まるところはまだまだ少ないみたいです。ニュアンスは大事:特に海外から、ありますけど見つかりにくいと思っています。

それで「お客様を増やしましょう!」と言いながらAirbnbの手伝いサービスブッキング・ヘルパを開始しました。

外国人が多く利用する民泊サイトAirbnbの説明会と座談会を行います。ご興味のある方は是非ご参加ください!!開催は1月26日木曜日の14時から料理旅館いち川さんです。

ブッキング・ヘルパー 説明会 エアビーアンドビーの手伝い 岐阜県 東濃

異文化間の橋の架渡し

異文化間のコミュニケーションは言葉だけではなくて、文化も大事なことです。ビジネス、旅行などをする方は御存じだと思います。

例えば:「言葉がわかるけど意味が分からない」、「冗談を言われているが何が面白いのかわかりません」

そんな方々のために以下のようなサービスをしています:

  • ようこそドローム : ようこそドロームはドローム県関係。日本人の観光者向け、ドローム県の会社向け。
  • セノサービス: セノサービスは日本語、フランス語また英語の翻訳、通訳、ビジネスヘルパーをしています。
  • ゲストハウスとみだ: ゲストハウスとみだは恵那市岩村町の田舎でゲストハウス(宿泊場所)です.

 

デジタルコンテンツの出版と電子書籍化サービス

座不座エディションであなたの電子書籍を出版します!また、wordで書かれた小説や絵本などの原稿をイーブックにして出版できるまでに仕上げています。一般の方向けのサービスで、気軽に作家になれるユニークな企画です。出版だけではなく販売のためのマーケット戦略を立てて、オンラインのツールを使いっています。
またブログを出版します:

グリーンケミストリー

環境を守るために優しい技術を使うのは大事なことだと思います。現在のチャレンジは非再生可能なものまた危ない化学品を減らし、再生可能な自然の物に変えていくことです。もちろん優しいプロセスを使わなければなりません。これはグリーンサスティナブルケミストリーといます。
認定されている様々な技術をレビューしていき、弊社が御紹介させていただく場合「グリーンエクストラクツ」(Green Extracts)のラベルを使って皆様に御紹介させていただきます。
ラインアップは自然からの抽出液の商品などです。

材料イノベーション

新しい材料を考えましょう!

石油からのプラスティックに代わる、再生可能な材料を使ったプラスティックも材料イノベーションの一つです。

ナノやマイクロにすることで、新しい物性を生み出し、新しい材料が世界を変えていくかもしれません。そういうちょっと面白いことを目指した材料イノベーションです。